こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったくもう
2006-12-16 Sat 18:43
人を呪わば穴二つ
わがまま言ったら友達無くす
親から習わなかったの!?

あいにくウチの親は自分の感情で厭味をぶちまけるタイプだったので教育には不向きだったようです
いや、あたしがわがままに育ったのは親のせいではないよね
生まれもって醜い生き物だったんだ、きっと
そーやってまた独りになるのだね


会社の健康診断にひっかかって二次検査を受けました
注射ちょうイタイ…
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<誰が? | † ★G☆I★blog † | また>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
