こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメはダメなりに
2006-05-01 Mon 09:56
モガイてます、生きています
夜は眠れませんが食欲は相変わらずです
心配してくれた皆様、ありがとうございます
助けてくれと頼んでる自分が一番嫌いですが、そんなコを助けてくれる優しい人がいてくれて本当に嬉しい
どんなに落ちてたって萌えるものは萌えるし、イベントだって行きます

晴海お疲れ様でした
よもやあたしのカメラに十一番隊合わせさんや恋ルキ悶絶写真が収まるとは思ってもみませんでした
ご馳走様です、ありがとうございました
ちょっと情緒気に十番隊写真も撮れたし!やっぱり日乱が大好きなのだよ
大 満 足 だ !
次のED合わせも凄い楽しみです、何気時間がありません
オクで落としたドレスは間に合うだろうか
水色ジャケ作れるかしら


*****

今見てみたら、ドレス届かないかもしれない・・・
1、2日もGWでお休みだなんて・・・羨ましいと言うか、ズルイというか
せっかくお金振り込んだのに、凄い無駄になりそうな予感
かなちぃ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<あぁー!! | † ★G☆I★blog † | あなたの隣りにあたしの居場所はあるの?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
