こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こみ
2006-12-31 Sun 21:54
10時待ち合わせだったこみ
朝起きる時刻に隊長からメール

「10時半待ち合わせでもよい?」

了解したこみ
あと30分ゆっくりできるこみ・・・こみ・・・こ・み・・・



目が覚めたら家を出るべき時刻デシタ・・・

そんなこんなで遅刻ぶちかましながらも行って参りました
冬の陣
今回はさくる入場する友達に買い物をお願いしておいたので余裕綽綽
>だから遅刻とかすんだよ
キック隊長ごめんなさい
ついでに先日がんがって作ったふくかんしょーを家に忘れるという体たらく

キ:寝坊して忘れ物して、そこまで松本しなくていいんだよ…


ごめんなたい

みつキングさんとフキメルさんともご一緒させていただいて楽しかったです
寒い中お疲れ様でした
ありがとうございました
上手いこと乳作れなくてすみません

Image401.jpg


別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ゆくとしくるとし | † ★G☆I★blog † | 10cmバトン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
