こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2006-12-31 Sun 22:31
今年は松本に始まり松本に終わったんじゃなかろうか
不安定なこともあったり、人を不要に傷つけてしまうことも多々ありました
その都度いろんな方に支えてもらったり、慰めてもらったり
大事にしてもらって
すごく嬉しかった

ありがとう
来年は人にやさしくできる人になろう

また松本と一緒だといい
またやさしい人たちと一緒だといい

そばにいていい人になろう
そばにいたらいい人になろう

ひらんはどんどん公式になってゆくよ
Image406.jpg

もっともっと欲しいからもっともっと増えたらいいと思うよ
Image407.jpg

別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<あけてから | † ★G☆I★blog † | こみ>>
コメント
わたすも浦原に始まり、浦原に終わったよ…

てか画像スゴイナ。真似できないな。

おでもそでくだいうだはだのぐっずほすぃーだよーぐずぐず。

明けましておめでとうございます(最後かよ
2007-01-01 Mon 01:15 URL | 芋 #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
羨ましかろう♪
まだまだいっぱいあるんだぞぃ
でももっと欲しいの
おねがい、もっとちょうだい

おめでとう
ことよろ
2007-01-03 Wed 20:17 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
