こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほ!!
2007-03-25 Sun 23:21
もうすぐ姉妹とDOLLS合わせですだよ
そういやお兄様から素敵な漫画を教えていただきましたよ!
合わせにもお誘いいただいたのですが、本当に私が坊ちゃまでよろしいので・・・!?
わたし一番デカイ気が・・・
が、坊ちゃまもバトラーも興味モリモリなので張り切って参加したいと思います!!
あ、黒執事のお話でした
そういや妹君からバトンをいただいておりました!!
久々にパソコン立ち上げると嬉しいことが起こっていてコス友っていいなぁって思います
頑張って答えさせていただきますね!!
そういや兄妹から(兄で定着でいいのか?)ハ○ヒって言われてました
興味はガン有りでしたが漫画1巻立ち読みしかしたことありませぬ
アニメ見たいなー
誰か合わせとかしてくれるかなー
ちょっぴり憂鬱
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<愛用 | † ★G☆I★blog † | これが噂の>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
