こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でぃやー!!!
2007-04-11 Wed 07:58
とりあえずミクシの住人じゃないのでブログも放置しないで下さい
と、放置な私が言いますよー

いちごズラを買わなきゃと思ってたんですが
ポタの双子のを切ればよいのですよね!
とさっき思いました
今日ぶりちを見ながら原稿やって
血月流しながらメノリの裁断までいけたらいーなー
で、水着の柄を描ききって、アイロンかけて…その前にペン発掘…して…

22日は西魔女の前に何か一着やりますよー
何かはまだ内緒とゆー名の未定
作るなら早く布買いに行かなきゃ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<楽しかったー!! | † ★G☆I★blog † | 久々に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
