こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本祭り
2006-05-05 Fri 01:30
晴海に行ってきました
EDの私服合わせと、トレカのチャイナとポスター合わせ
あたしはすごい楽しかった
ラーメン美味しかった、ありがとう
ドレスが間に合わなくて、普通のキャミワンピだったのが悔しい
ジャケットがガウンなのが悔しい
お家帰ったらドレスが届いてたのがもっと悔しい
だのでリベンジ希望です
bl1.jpg

隊長、サンダルの紐が解けたのでもう歩けません
結んでやるから自分で歩け

その担ぎ方はどうだろう
ってゆーか隊長、蝶々結びとか出来んの!?
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<いただきました | † ★G☆I★blog † | あぁー!!>>
コメント
リベンジオッケーです!!
是非カメコとしてでいい、参加させてください!!

昨日はお疲れ様でした、楽しかったです~V
2006-05-05 Fri 12:00 URL | 夜市 #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
リシャール合わせお疲れ様でした!!
めちゃんこ楽しかったです!
え、リベンジには夜一たまも必要ファクターでありますよ?
もっと大勢でできたら楽しいですよね!
ポスターも早く夜一たまとか弓親とか出したらいいと思います>バ○プレさん、だったかな?
カメコと言わずぜひまた合わせで遊んで下さいマセ!!
2006-05-05 Fri 12:32 URL | 葵 #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
