こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな色と似合う色
2007-05-30 Wed 22:31
上記はたいてい違うというけれど

あたしは自分がコレ着たいから一緒にコレやろう!!って声を掛けて、知り合いやお友達にあたし的お前にベストキャラをやってもらって、気がついたら自分が一番「お前キャラ違うんじゃね?あぁ、人数間に合わせのヒト?」みたくなってる好きな色を着るタイプです
自分でやりたいのやってるんだから例え傍から見てそうでも全然モウマンタイなのですが>それがコスプレの醍醐味、むしろ大満足です、が
ヒトから勧められてやるキャラもすっげい楽しいの
褒められればやっぱり嬉しいし、帰ってから写真とか見ても楽しいのね
今度これやろう?って誘うのにものすごい精神をすり減らすあたしにはそろそろ限界が・・・がしかしお誘い疲れて自分から誘うことをやめたら一切合財無縁になってしまう影の薄さです
ちなみに松本は大好きだし、やるのも大好きだったけど、好きな色なんだなと最近気付きました
コス歴14年目(?)突入になってやっとこさ似合う色探しを考えようと思いますた


が、ウテナは格別
似合う似合わないに関わらず無節操にイロイロやりたい!!!梢ももっともっと頑張る!!!
そしていつかは西園寺にだって・・・!!!?
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<くつー | † ★G☆I★blog † | 奇しくも>>
コメント
はいはーい、あたしも夜一さんは好きな色でーす!!
あたしは基本『好きでなおかつ似合う色』をやる方針だけど、夜一さんとかユウナとか、たまに『似合う』を飛び越して『好き』が勝っちゃうのもあるんだよね。
でもだからこそポーズとか研究重ねたりして少しでも近付こうとするんだよね。

あたしの場合は誘うのに気を使わなくても大丈夫よ!無理な時は無理言うし。こっちも誘いたいし。EVAやろうね!! ウテナも!!

ウテナ……西園寺はどう転んでも似合うようにはならないかと……つか似合ってほしくない……ケインさんに任せ…(こら)。
2007-05-30 Wed 23:45 URL | よるいち #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
ヒトの似合う色を選ぶのは好きなんだけど、自分の似合う色ってどうも分からないんだよねー
ねぇたまは夜一さんもユウナも愛と研究でちゃんと板についてるから大丈夫ですよ!!

単純に普段着の色では原色似合うって言われたことがあるよ(苦笑)
ウィッグは明るい色が似合わないと自分で思うの…ウテナ様ピンチ…!?
ケ●ンおいたんは暁生さんでしょう!
洗脳にアニメを見てもらわなくっちゃ!

えぶぁもウテナも超やりたいよ!ねぇたまは優しいからお誘いして玉砕しても心が砕けないの
だからいっぱい遊ぼうね!
2007-05-31 Thu 07:34 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
