こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいっ
2007-06-11 Mon 07:46
20070611074628
双子リベンジときたろたう合わせをしてきましたよ!
当日奇跡のカメラマンそ○えんさんが体調不良で欠席となり2ショはかなり不完全燃焼でしたが…
かなりダメな目立ち方をしてきました!
青青しいドレスとみっきーもどうかと思いましたが
いったんもめん飛ばしたのがマズ目立ったんじゃなかろうか…
でも楽しかったからヨシとする
思ってたよりたくさんお声をかけていただけてすごい嬉しかったです
やはりあたしの目に狂いなく、きょくのねこむすめは絶品でした
朝見たきたろうのねこ衣装がいろいろアレンジかわいかったのでまたやったらいいと思います
僕らはねぇたまを待ってます(ぼそっ)
とりあえずピンク頭は黒歴史に仲間入りでFA
別窓 | 日々 | コメント:10 | top↑
<<確認ー | † ★G☆I★blog † | あんしー>>
コメント
楽しかったねぇ(・∀・)ノまた猫になりたい!ちょっとセクシーな夏猫にも挑戦だ!
あとはぬりかべと
2007-06-11 Mon 23:50 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
オツでしたー!
いやー、思った以上にねこ楽しんでくれたようでよかったよ!(笑)
またやろう
ぬりかべの目を壁に貼って遊ぼう
ねこのノースリも頑張って作ってくれ!
2007-06-12 Tue 00:04 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
土曜はまっこともってすんやせんでした<(_ _)>
ジジィは身体にガタが出とるです(T_T)
次回は万難を排してカメコりに馳せ参じるとです(@_@)
2007-06-12 Tue 01:33 URL | えもん #be3FNRow[ 内容変更] | top↑
おかげんはいかがですかー?
次のもんじゃの会はそうえんさん持ちってウワサですぜ!
ぜひまたリベンジお付き合いくださいね!!
2007-06-14 Thu 23:53 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
かなり良くなったですよ。
もんじゃ食いたいッス。
でもおごりっすか・・・じゃあ先着2名様でΣ(ΘДΘ;)
2007-06-15 Fri 02:06 URL | えもん #be3FNRow[ 内容変更] | top↑
はい!あたし!はい!
2007-06-15 Fri 22:35 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
1人目きょく、2人目えもん・・・以上(O.O;)
2007-06-18 Mon 00:02 URL | えもん #be3FNRow[ 内容変更] | top↑
ヲイ!!
2007-06-18 Mon 00:21 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪(キャピッ)(≧∀≦)
2007-06-18 Mon 14:55 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
わ~ぃっ、ツッコまれた~( ノ゜○゜)ノ
2007-06-21 Thu 20:36 URL | えもん #be3FNRow[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
