こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よこはま
2006-05-08 Mon 14:34
横浜に行ってきましたよ!
なぜか衣装をお借りする身のあたしがしっかり着込んでて、制作してくださったカイリちゃんが衣装を着れないというものすごい申し訳ない展開に…
申し訳な・・・!!いつもありがとうございます!!
ARIAの晃ちゃんとアンジェのコレットをお借りしてきましたよ!
すんごい可愛いの!衣装が!!
もう本当に中身が残念です。。。
雨で外ではほとんど写真が撮れなかったのも残念です
でもすごい楽しかった!!
ぜひまたよろしくお願いいたします



関係ないケド、コスやめる前に夜一さんとかやっておきたいと思った
スパッツとかマジでありえないんだけど、やめる前にね、ちょこっとでいいからね着ておきたいなって
そこはかとなく思いました
あぁ、織姫もヅラあるけどイベント出ししてないんだよなぁ
愛染様とかもやってみたいし、うん、メンズもやっておきたい
死ぬまでの課題がまた一つ増えました
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<具合悪ー | † ★G☆I★blog † | ライヴ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
