こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同棲生活
2006-04-12 Wed 11:53
松本さんとその上司が仲睦まじく快適な新生活を送るべく、狭い新居にダンボールを運び込む姿ってなんだか微笑ましいなぁと思います
重ーい!とか言って運んでるダンボールの上に乳をのしっと乗っけて、隊長(乗っかった乳=目の高さ)に怒られてたら可愛いとか思います
運び終えてペタンと座った時に翻った短いヒラヒラのスカートに隊長がちょっと本気になってたらいいと思う>同時進行で妖怪TV電話自動組み立て中
一緒に服とか買いに行くのかな
ついでにお前下着くらい着けろって言われて一緒に見たりするのかな
ノーブラで闊歩されるより下着売り場連れ回された方がいいよね

エクセレントモデルを買うべきか迷ってるんですが、迷う必要とかもうないのかな
でもそしたらティファのプレイアーツも欲しいし、ティファがいるならクラウドとフェンリルも欲しいじゃない?
今更プレミアムボックスとか買っちゃうべきなのかしら…


そろそろ本格的に病院へ行ったほうがいいのかしら
妄想って病気ですか

覚え書き■今度こそフィギュアポーズで写真を撮る>イナバウアーではない
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<おかいもも | † ★G☆I★blog † | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
