こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわー
2007-07-05 Thu 20:27
20070705202705
ぶりちのスイングに松本が出た!ので早速やってみた

一個目
ひつがや

…はっ、そのくらいは予想してたさ
隊長引き当て率はかなり高いワタクシ

二個目
ひつがや

そんなに松本を出させなくないのか!?
中で「下がってろ松本…」って??

両替して(松本の為ならシャカリキ)
三個目
ジャガジャ

…あー、うん。ひつがやだけのがちゃなワケないものね
きょくにでもやろう…

いい加減恥ずかしい四個目
いちまーるぎん

だあぁぁあぁぁ!!
もういい!もうしらん!!
何だこの青白い塊はっ!!

つーワケで泣いて帰ってきましたお
誰かあたしの為に松本出して下さい
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<遅い速報その1 | † ★G☆I★blog † | 週末>>
コメント
さがってろ松本!俺がやる!
松本引き当て率なら負けない(笑)

いちまーるギンも隊長もほしぃ(≧∀≦)
2007-07-06 Fri 07:35 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
全部やるからあたしの分も松本を…ぱたり
てゆーか隊長が長袖羽織りなんですが…
そして限定解除の松本が吐くほど可愛い
2007-07-06 Fri 07:41 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
