こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅い速報その1
2007-07-10 Tue 00:40
七夕初吉祥寺上陸
速報はCUREにあげたので、いただき画像の中から選抜してとりあえず1枚づつ

dc5.jpg
スタイルの悪さが目立たないいいアングルだと思いました!
ちょっと強そうでスキ

dc2.jpg
ふあふあのじゅうたん
ティファぽさの微塵もないけどなんか楽しそう(あたしが)だから載せておく

dc4.jpg
初出しクレハ
ロケーション合わないとか気にしない
顔面へンだけど袖の形が綺麗に出てるので採用!

急遽お付き合いいただいたカメラマンの蒼炎さん、湖巣サマ
本当に本当にありがとうございました!!
ぜひまた遊んでくださいませませ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<そくほうにー。 | † ★G☆I★blog † | うわー>>
コメント
アオイさん、こんにちは。吉祥寺でお世話になりました湖巣です。3キャラクタ+私服撮らせて頂けてとっても幸せな一日でした。

アルバム、公開しましたのでご報告です。って、浮かれすぎて今回許可カード書いてもらうのを忘れてしまったんですが(汗)、前回に引き続いて公開させて頂いてよろしいんですよね?もし何か不都合がありましたらお手数ですがご連絡下さいまし。

またぜひ撮らせてやってくださいまし♪
2007-07-15 Sun 02:23 URL | 湖巣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
吉祥寺お疲れ様でした!!
お付き合いいただき本当にありがとうございました!
ぜひまた遊んでくださいませね
いただいたお写真も感動しながら眺めております
せっかくキレイ撮っていただいたので、絶賛編集中です>別名皆に見せびらかしたいだけ
HP公開全然問題ございません!
わざわざご報告ありがとうございました!
2007-07-16 Mon 12:49 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
