こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そくほうにー。
2007-07-10 Tue 22:15
日曜日は晴海でリベンジ大会でしたよー
まずは双子から
ee1.jpg
幹・・・イイ匂い・・・
ウィッグを教室撮影会の時のに戻して、外ハネを頑張ってみた
2ショもたくさん撮っていただけてかなり満足でした
次は黒薔薇だ!!>え

次はえば
ee.jpg
毛が
ある
よ・・・?
柊さんに毛が生えました
おめでとう
ありがとう
ねえたまとのかねてからのリベンジに加え、二人もメンツが増えました
しかもやっぱりアダルトチーム
青葉とー日向とー冬月さんとー指令をー
欲します!!!!
4ショもセルフとかで頑張ってみたりして
楽しかったです

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<今度の | † ★G☆I★blog † | 遅い速報その1>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
