こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度の
2007-07-11 Wed 18:39
ぶりちの映画はたいちょの話ですか…
客足つかむのに必死な感じだよね…
また、俺の問題だ…とか言って単独行動で
いちごが、ほっとけるかよ!とか首つっこんで
残念なお話なのだろうか
いかに残念であろうとそこに松本が出るなら観に行く気満々ですけどねっ!
よい作画、よい乳動なら(にゅうどう・造語)二回くらい行くけどねっ!!
一人は寂しいので一緒に行ってください(関係者各位)
前回の前売りが隊長ポスターだったので今度は副隊ポスターにしたらいいよ
松本セット下さいっ!!

日曜の衣装が終わりませぬ
頑張れあたし
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<頑張れば | † ★G☆I★blog † | そくほうにー。>>
コメント
何で毎回私の興味を消し去る内容なんすかね、映画…!!
同じぴえろさんでもナルトと鰤じゃ気合いが違いすぎだぜコノヤロー(猪木)


映画はモモタロスの夏休みで満足
2007-07-11 Wed 20:03 URL | 虎龍 #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
まぁ飽くまであたしのマイナスな推測なんだけどね(…)
ナルトは見たことナイけど、クレ○んやドラ○もんやポ○モンの映画は面白いし泣けるよねー
電ゲキも楽しみで仕方ないよー!!
2007-07-12 Thu 23:38 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
