こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最低だ
2007-07-14 Sat 11:52
バニーハルヒをやる夢を見た
ウィッグ変えればMC松本もできるからお得よね!とか思った
撮影会ではなく敢えて普通の会場
そこで目が覚めた

あたしのバカ

地球へを見ました!6話まで
絵がキレイだなーと思ったらキャラデザがノブさんでした
大好物に決まってる
思いがけずキースに撃ち落とされそうでヤバス
入学当初の話とかクラクラきた
他ではシャングリラ?のブリッジにいた黒髪眼鏡の男の子が気になります
制服…つかミュウの服がかわいいであります
ちづなさんはイライザとか似合いそうだと思いました!
腹○そうなとことk…!!(切腹)
早く続きが見たいです
ギアスの日にはちゃんと教えて下さい
通信終わり!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<むきぃー! | † ★G☆I★blog † | (´Д`)!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
