こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱんちゅー
2006-05-13 Sat 22:57
姉妹と一緒にアキバのイベントに行って来ました
最初ロケの予定だったのですが、イベントの方がいいだろうってコトだったのですが・・・


ちょっ、お姉さん!おぱんちゅ見えてるよ!?


どうやらそういう趣旨のイベントだったらしく、ぱんちゅの見える衣装のモデルさんが数名と、カメコさんがたぁくさん・・・
でもおかげでガラス面とかがすごい空いてて、たくさん写真が撮れました!!
衣装はブリとARIAだったのですが、どっちも凄い楽しくて
シオルさんの勇音たんはエライかっこいいし、カイリちゃんのネムは想像以上にハマリ役だったし
何よりたくさん綺麗な写真が撮れました!!
会場で知り合った七緒ちゅわんとご一緒させていただけたし!
ARIAはカイリちゃんのアリシアさんが完成して、プリマ合わせでした!!
スカートの形がすごい綺麗で、座って撮っても立って撮ってもすごい楽しかったー


アフターは28日のオンリースタッフの打ち合わせで、企画のお話とかイロイロ伺ったんですが
なんかすごい楽しそうだよ!!面白そうだよ!!
・・・あたしで大丈夫なんだろうか
そんな大役果たせるだろうか・・・
もちろん全力投球で頑張りますけどね!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ツンツンツン | † ★G☆I★blog † | うわぁあ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
