こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
購入
2007-07-27 Fri 19:56
20070727195642
クラウドの資料にとリユニオンファイルと、貸したまま行方不明だったプロローグを再購入
ティファと松本の為ならいくら出してもいとわないと思うんだから病気やわ
いやー、あたし日本経済まわしちゃってるね!
きゃほーい!
プロローグのね、小説が公式クラティで大好きなのですよー
あとはーくろしつじの二巻と、表紙買いの胡鶴捕物帳
コカクかわいい
コカクかわいい
胡鶴をやるっ絶対やるっ!
辛いの苦手だけど唐辛子をはむよ!>偽物用意しろ
誰かー苑兎とか錆とか藍ちゃんとか亀とか!!
一緒にやってくれ…!!
とりあえず今日きょくちょに押し付けてみよう★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<海ー!!!! | † ★G☆I★blog † | るるしゅ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
