こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツンツンツン
2006-05-15 Mon 10:14
「寂しくて死にそうだから助けて下さい」と素直に言ったら手を差し伸べてくださったよ・・・!!(感涙)
柊屋さんの出店の売り子の夜市たまが遊んでくださいました!
涙が出るくらい嬉しかったのですが、なぜかあたしは常にヒイラギさんにツンツンツン
いつかそのうちデレを引き出して下さい
出来るものなら

間に合わなかったドレスでHANABI再と、チャイナを着てきましたが


どこのキョウコさんかと思いました


いやホント、なんだこれって仕上がりでした、うん
今回初めて大桟橋に行って来ました
スゴイ綺麗だし広いし、イイ写真が撮れるね!!
一般客が足を止めてすごい観察してくるのがひどくいたたまれないのですが・・・
いやさ、こっちも代金払って遊びに来てるんだからさ
スタッフさんも人払いするとかさ
むしろ見たいんならアンタらお金払いなよ、さらしものじゃないのだよ
まぁあたし的には「いいよ、夜一!!」な写真も撮れたし、2ショも撮れたし
大満足ですけどね!!

アフターはあのウィッグの「M」の皆様とご一緒させていただいて
人生初の中華街を満喫!!
楽しかった!美味しかった!!
ご馳走様でした!!
ありがとうございました!!
全然お手伝いしてなくてごめんね!!>ドサクサ

やっぱり人の体温は温かいよぅ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<らんか!! | † ★G☆I★blog † | ぱんちゅー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
