こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2007-08-06 Mon 00:02
出不精のアオイさんにしては珍しく行って来ました
しかも浴衣まで着て!超奇跡
暑いし人ごみだし帰るのメンドイし・・・って思ったけど行って見たらやっぱりすごく楽しかったです
誘ってくれた夜市ねえたまありがとうございました!!!
カメラがでかくて持って行きづらくて写真が撮れなかったので帰ってから記念に撮ってみた
顔やポーズがレイヤーなのが自分キモイ

0804.jpg
浴衣はすぺさるサンクス★きょくちょんからの借り物さんです!!
ありがとう!一緒に浴衣着れて嬉しかったですのー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<スタジオいってきました | † ★G☆I★blog † | できた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
