こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタジオいってきました
2007-08-06 Mon 01:05
女神主催のくろしつじ中心?ハウス撮影会にお邪魔してきました!!!
すっごい綺麗なスタジオで、すっごい素敵なレイヤーさんばかりでなんかもういろいろはちきれた
とりあえずあおいさんの残念なおさしんはきゅあに上げたので気になる人は見てみるといいよ
きゅあID持ってないなら諦めるといいよ


タナカさんが可愛い
剣が短かった
だって合体させたらあんなもんで調度いいと思ったんだよ
ズラがもさこ
有ちゃんが可愛い
セバスかっこいいセバスがかっこいい
右を向いても左を向いてもくろしつじ楽園
パラダイスと読む
Wラウさんに酸欠
くびきさんの短髪似合い度は神
すばらしききさらぎてん
また遊んでください
眠いので寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<海ぃー | † ★G☆I★blog † | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
