こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海ぃー
2007-08-11 Sat 18:24
今日からお休みですよ
家庭崩壊やらなんやらで田舎も持たないアオイさん一人ぼっちですよ
仕方ないので買出しとか型紙ひいたりとかウィッグ加工したりアビスやったりして夏休みを満喫してやりますわ!
で、この前の海の写真とか眺めてニヤニヤしてました
楽しかったなぁ!
普通のポートレートとか紙焼きして飾りたいなー

dd1.jpg
シャボン玉を目を開けてふくのが意外と難しかった・・・

dd2.jpg
ちょっとカイリっぽくてお気に入りな一枚

dd3.jpg
・・・赤毛。。。どうして似合わないんだろう・・・

ちなみに透けているのは中のキャミ風水着なのでモウマンタイですだよ
海また行きたい
ずっと水に浸かっていたい
熱いのキライ
わぁーん
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
<<お疲れ様でした!!! | † ★G☆I★blog † | スタジオいってきました>>
コメント
入水写真》そうか!海ロケはそういうことが出来るんだ!!
これで愛里姉さんの入水シーン再現も出来るな…ってあれは湖か。

ロケって自由に素敵な写真撮れるわねー、いいなぁ
2007-08-11 Sat 18:28 URL | こたつ #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
ねこちゃーん!!超遅ればせながらお誕生日おめでとう!>遅すぎ
そうなのよ、お姉ちゃんも考えたんだけどあれ冬な上に白いコートなんだよ・・・
無理だよ、無理に決まってるよ・・・
若干の羞恥プレイは致し方ないケド、出来た写真はすごく綺麗で楽しかったよ!
コンパクトデジカメ買って自分も持ってけばよかったと後悔したよ・・・
2007-08-11 Sat 18:45 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
祝辞ありがとうございますですー。御年やっとAVが解禁されました。

愛里様ダメでも、ちょっと大変だけどFFのエアリスが沈むシーン出来るやも…
特殊なロケーションてネタ考えるの楽しす。
まあ海は下手したらカメラが沈没するかもだしな…;
2007-08-12 Sun 20:24 URL | こたつ #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
もうだいぶ前からエロス漫画は描いてたけどねっ★
7は忘らるる都のシーンにあまり思い入れがなかったので、どちらかとゆーとティーダかユウナがやりたいです!
入水と思うとたぎるのはやはりレイヤーの性だよね(笑)
今日デジカメ見て来たんだけど、普通のコンパクトも結構するのね…
2007-08-12 Sun 22:34 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
