こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇しくも
2007-09-01 Sat 22:23
3着持ってったのに2着でリタイア
一人でんお祭りでしたYO

本日のくらいまっくすじゃんぷ
91a.jpg
この後の「カッコイイ滞空ポーズ研究」のジャンプの着地で膝がボキッといきました
膝って初めてですだよ

にも関わらず着替えた2着目
91b.jpg
膝がまっすぐ伸びてない

アホだね
イベント行ってはしゃいだら嫌な事全部なくなるかなーって甘い期待をしていたのですが。。。
甘かった・・・orz
とりあえず捻挫&じん帯?みたいな感じらしいので絶対安静でしゅ
明日はでんおリピート再生しながらぐったり過ごそう・・・

同行した蒼炎さん、目撃者の湖巣さん、ソッコーメールした夜ねえたま
心配掛けてすみませんでしたっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<ちょ…! | † ★G☆I★blog † | やめやめーっ>>
コメント
1着目の私服具合にバロスw

いつかリュウタやるんで「お姉ちゃんは渡さない天下一武道会」やりましょうぜ~
2007-09-02 Sun 01:05 URL | コタツタロス #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
茶ウィッグもわりと普通でさ
ホントに着替えたの!?状態でしたよ(笑)
やっぱナマモノは顔が似てるかが一番のファクターですな…
ゆうともだけどお姉ちゃんもやりたいので、ボクを好きになって再現とかやりたいです!
2007-09-02 Sun 08:32 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
