こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温泉
2007-09-09 Sun 14:00
週末温泉に行ってきました
足の療養を兼ねてね

61.jpg
オーシャンビューですたよ!!

62.jpg
超絶景。台風で砂浜が無くなったそうですが海がすごい綺麗でした

63.jpg
豪華な夜ご飯
きんめが美味かった
刺身も美味かった
かに茶碗蒸しサイコー

64.jpg
夜の露天風呂は貸し切りで超快適!
海が見えて星が見えて広くて開放的
そしてお酒もついてくる!!

65.jpg
でねぶもいれてあげました
漂流中

66.jpg
夜はひたすらでんおートーク
WあくしょんとかAぜろ聴きながら延々喋る
虫事件にちょっと悲鳴


67.jpg
帰りはばななわに園に行ってきました
・・・モモ?

68.jpg
カメちゃんw

69.jpg
クマちゃんw
あーアロワナもいたからリュウタ!って撮ってくればよかった!!

楽しかったです
ゆっくり出来たし、ご飯美味しかったし、温泉は気持ちよかった
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<寝ます | † ★G☆I★blog † | ごっこ。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
