こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃった
2006-05-16 Tue 12:46
20060516124702


だって松本が出てるってゆーから
でもすごい頑張んないと仲間にならないのね
普通にも頑張れないあたしには無理な話ってコトだよ・・・

で、熱魂2も欲しいのね
だって「下がってろ、松本」ってアンタ・・・!!
アンタどんだけ副官に甘いの!!(悶え)
でもPSP持ってないしなぁ
買ってもやる時間があるかどうか・・・むしろあたしに出来るのかって話で・・・

3には松本は出てないのかぇ??
下敷きの反面はチャイナな十番隊ではないのかぇえ??
(ともすれば買う気か!?)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<えふえふあわせ | † ★G☆I★blog † | らんか!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
