こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にげらんない。。。
2007-09-25 Tue 20:24
すっかり引きこもり生活です
先日は一日ひぐらし祭りでした、一人で

超こえぇ・・・

でもやっぱり蒼炎さんオススメだけあってすっごい面白い!!
続きがきになります
これ、ゲームでやったらあたし絶対泣くな・・・

今週末はいよいよお金がないので、第二祭りでアクエリオンか、らきすたか、はたまた配る予定のない名刺作りでもせっせとやろうかなと思います
FFとでんおとアビスと・・・だいたいバナーと同じラインナップになりそう
あ、ツバサも作りたいなぁ

・・・あーーーーーんっ!!!
イベント行きたいよー
撮影したいよー
萌えなれイヤーさん追いかけたいよー
誰かどっか連れてってー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<ぬおーい! | † ★G☆I★blog † | やったー!!>>
コメント
ひぐらし》実写になるらしいですねぃ

アクエリオンは私も見たいのです!パチスロじゃなくて映画!
ついでに早くコスもしたいのです。

本当にオタクにはお金がやたら必要だなぁ…
2007-09-26 Wed 00:23 URL | こたつん #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
そうそう、映画は一応続行なのかな?TV局がやらかしたんだっけか。。。
見たら泣くぜ
そして長そうなんだぜ

アクエリも見たいの!だからとりあえずTVシリーズをおさらいします!
麗華さんがやりたいと言って早数年(?)
ほんっとーに!お金が掛かる趣味ですよねッ!!
2007-09-27 Thu 22:23 URL | ぁぉぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
