こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げほげほ
2007-10-11 Thu 18:59
咳が止まりません
最後のほうはオッサンみたいのになってなんか出そうになる(笑)
熱はないっぽいけど咳のあとは熱っぽくなるし、頭がイタイ
マスク仕様で足がコレなもので、ぱっと見ちょっとした満身創痍です
そーいやさっき満員電車で立ってたら座ってるチャラい感じのお兄さんに
『お姉さ~ん、座りますか~?』
って席を譲っていただいたんだけど
(いや、彼は自分が降りる駅でちょっと離れて立っていたあたしに声をかけてくれただけなんだけど)
おねぇさぁん て…
そうか…そうよね
世間から見たら立派なお姉さんだものね
最近K堂でも学生証は?って聞かれる回数減ってきたしね…
いや、なんて呼ばれれば満足なのかわからないんだけどね
なんかお姉さんはちょっとショッキングだったのですよ
アナタいくつよ、って…
満身創痍と言えばもうすぐ健康診断なんだけど、身長とかこれでちゃんと計れるのかな?
あとウテナ着て腹とか尻とか足とか顔とか相当増えたのを自覚したのでなんとかしたいな…
あと風邪ね
来週の通院まで症状が回復しなかったら内科行ってみようかな…
今日はおでんが食べたい気分だったんだけど節々痛くなってきたから早く帰って寝よう

おやすみなさーい
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<くそぅ | † ★G☆I★blog † | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
