こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるおー!!
2006-05-23 Tue 16:43
今日は朝からいろんな人から「松本さんの私服はやらんのか?」と聞かれたのですが(笑)
もちろんやりますよ!準備はちゃくちゃくと整ってきてます☆
だのでそれよりも、みづ穂をやるお!
大学生だと思ってたのに、高校生だしびっくりでしたがむしろ好都合!
王冠の生徒会バッジ作るお!!
腕章作るお!!
できたらベストもベージュで作り直したいなぁ・・・まだゆに○ろ置いてるかしら
まだ全然未定ですが、6月の頭とかできたらいいなぁ
一人プレイは寂しいから、誰かイベント行く人に粘着しに行きたいなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<お手伝い | † ★G☆I★blog † | えふえふあわせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
