こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好き過ぎるの
2007-10-14 Sun 23:40
20071014234057
ゆうとが。>倒置方
今日もよきゆうとでした。笑ってた。箸くわえてた。
大好き

で、二代目ヅラは前髪50、70センチの未加工ウィッグを自ら切り出しました(愛)
今度は茶色過ぎたかなぁ…まだちっと長いかなぁ…ちなみに長い毛は無駄にせずD用に襟足ウィッグを作る予定です
D…未憑依よりマシな顔出来るかなぁ…
理想は未憑依でイマジンDと2ショを撮れるくらいのゆうと顔になりたいです!

ちなみにココのウィッグ、色見本をいただいたのですが、かなりお気に召しました!
青とか微妙な色がすごいイイ!
梢に使いたい!>カメラで撮ったらやっぱり普通の青だったけどね…
耐熱なのに安いのでかなりイイ>耐熱の加工うまくできないんだけどね…
未加工だからゼロから作らないといけんのだけど…
徐々にうまくなれたらいいな
その前に早くかぶる機会が欲しいナ★
ゆうとの衣装が無駄に増えていくヨ♪
まずは動けないからと増え続けた肉をどうにかせねば
来週健康診断だよっ!!

それから!!
28日の少女マンガオンリーで、お手伝いに行きます!
ホスト部喫茶でモリ先輩です!
うふふぅ~!かわゆいハニとハルヒを存分に堪能してきます>仕事して下さい
よろしくお願いします!!
これも詳細は後日!!

それから!今週末はよるねぇたまとセレブリティデートをしてきます!!
ウテナのパジャマを持参します!>せれぶ…?
私は楽しくてしかたないよ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<はいっ | † ★G☆I★blog † | 発掘2>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
