こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいじ野村
2007-10-27 Sat 22:19
行ってきました!あいにくの雨。。。ってゆーか台風でしたが
もうもう本当に引っ張り出してくださった湖巣さんっ、ありがとうございます!!
めいっぱい靴下詰めたり、買ったままお蔵入りしてた服着たり、素敵会場を満喫してきました!
ワンワンとも戯れてきた!!
次は晴れてる時に暖かい格好で行きたいと思います
よろしくお願いします!!!!
会場で明日は東京でお会いするあきらさん、塩さんと遭遇したり!
すんげーかわゆいエアリスさんにお声を掛けていただいたり!
かぼちゃのジャックオグラタン食べたり
温泉行ったり
なんちゅーか、すごい楽しかったです
満喫した、台風なのに
写真はまた後日!!>横着してノンカメラで行った撮られたさん

明日は人形町で少女漫画オンリーで喫茶スタッフですよ!
かわゆいハルヒとハニー先輩と姫と
イケメンなホスト部員の皆さんと遊んできます>仕事してー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ハイジ速報! | † ★G☆I★blog † | と、いうわけで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
