こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お手伝い
2006-05-30 Tue 10:18
少女マンガオンリーの学園祭スタッフのお手伝いをしてきました
皆様、本当にお疲れ様でした

当日になってあれが足りないとかあれ忘れたとかドタバタしましたが(爆)全てはいい思い出です
本来は占いスタッフだったのですが、途中あまりのホスト部の忙しさに応援に行ったり(花ちゃんゴメンネっ!!)
猫澤先輩の一部の人気にちょっとびっくりしたり(こんなのでスミマセン)
自分の不手際さばかりが悔やまれますが、本当に楽しかったです!!
超絶素敵に本物だったホスト部の皆さん、めちゃめちゃ大盛況だった衣装レンタルあやめの皆さん、コス受付&クローク管理をしっかりこなした企画の皆さん
委託や一般入場管理の本部の皆さん、カメラ担当で構ってくれた蒼炎さん、そして主催のお二方、本当にお疲れ様でした!
こんな素敵な企画のお手伝いが出来て幸せでした
ご来場くださった皆様、占いや喫茶をご利用くださった皆様、お声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました!
こんな楽しい企画に参加できたことを嬉しく思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<< | † ★G☆I★blog † | やるおー!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
