こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイジ速報!
2007-10-28 Sun 22:33
湖巣さんが早速画像を送ってくださいました!
きゅあにもあるでよ★

b2.jpg
一着目はティファでした
うん、寒そうだよね
スカートの丈を短くしました!前の丈は21センチですお!
タンクもフィットする短い丈にして、今回乳を詰めました!!(笑)
最近自分の乳だけでは足りないとみんなに(主に身内のみなさん)言われます。。。

a1.jpg
二着目はユウナ!
これも寒そうですよね。。。
無駄に背中がゴツくて露出度が高く見えるせいですよー
とりあえずウィッグをワントーン位暗い色にしてケンケンさんのアーロンと撮りたい!それまでは封印できないです!!

c2.jpg
三着目は懲りずにやってきたゆうと
ウィッグリベンジならず・・・悔しい
どうしたらもっとゆういちくんに近づけるんだろう・・・ちくしょう


とても楽しかったです!!湖巣さん、ありがとうございます!
また連れてってください★>ちゃっかり
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<あっぷしたよ | † ★G☆I★blog † | はいじ野村>>
コメント
★ 雨だけど心は晴れやかだった☆
アオイさん、ハイジの村ハロウィンでは拙いカメラの餌食になっていただきましてありがとうございました(笑)。大雨の中、写真を撮れるところがどれだけあるんだろうかと心配していたんですがさすがモデルさんがいいとなんとかなるもんですね◎

ってか、早!写真アップロード、ちょっ早!
実はレイヤーさんがどの写真を選ぶかってのも楽しみの一つなんですが、ほぉ、そうきましたか。ふむふむ…ってな感じです。

私の方はDVD自体にプリントする写真を選んだだけでアルバム用のセレクトはまだこれからです。
がんばってセレクトしたいと思います。

ちゃっかりでもうっかりでもすっかりでもなんでもいいんで、またよろしくです♪
2007-10-31 Wed 00:18 URL | 湖巣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こすさん!!もう本当に本当にありがとうございました!
あいにくの天気でしたが、とっても楽しかったですっ!
私もイベント行った時の写真を他の方のサイトで見るのすごい好きです!
あー、こーゆーのを気に入って使ってくれたんだなーって、今後の参考になりますしね!
うっかりちゃっかり次の予定なんかも決まりつつあるのでまたよろしくお願いしますっ★
2007-10-31 Wed 20:49 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
