こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぷしたよ
2007-10-30 Tue 00:07
27日のハイジ村をアップしました!
本館、または  コチラ  からどぞ。


さて、そして28日はオンリーのお手伝いに行ってきました!
ホスト部と姫の素敵喫茶のお邪魔させていただいたんですが
写真部の蒼炎さんからデータをいただいてビックリ!
あたしだけ顔デカイし、図体デカイのになぜかなで肩だし
DA・I・NA・SHI★
でもいいのです
かわゆいハニとハルヒを散々はべらせ(『眠い崇だ!』と言われまくり)
カッコイイ鏡夜に熱視線を送り
はっちゃけ双子を心行くまで堪能し
イケメンヘタレな環にいっぱい構ってもらえた!
5姫は超可愛くて、でもちゃんと男の子の女装コス感が出てて(笑)
ハーレム状態でイベントを過ごし
アフターはまた楽しいお話にたくさん混ぜていただいた!
私はよく生かされた!悔いはない!!>違うヨ!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!楽しかったです!!
主催のお二方、お疲れ様でした。自由すぎて役立たずでスミマセン!

来年春はちづな姫のところでまたお手伝いさせていただきます!
今度は双子ですってよ!
衣装は書生さんですってよ!
まったりあそべるといいなぁ★>ウソです!満員御礼大希望!!!
よろしくお願いいたします!!



メモ■
トゥーラ発掘
ハナさんのトップスにレース
DTB!!
女神候補生回収
ついでにエリアーデ資料も
かすが
カルディナ・・・え、カルディナ!?
ねぇたまに預かりものを渡す
蒼井さん今度遊びましょう

それから。。。あとは忘れた・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
<<ぬおー | † ★G☆I★blog † | ハイジ速報!>>
コメント
アオイさんのかすがまだぁ?(´A`)

DTB》黒の契約者やるのですねー!うぉー!!
2007-10-30 Tue 02:29 URL | こたつ #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
着る予定はないんだけどね(笑)とりあえずそろそろ着手しようかと思い始めたよ!
ダーカーはお友達が一緒に遊んでくれるから黒を作るよ!仮面~w
2007-10-30 Tue 07:46 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
★ ハイジの村、公開しました
ティファとユウナとゆうとのアルバム、やっとあっぷしたよ。
45枚も入れちゃいました。
怖い夢を見てしまったら、気分転換にでもご覧下さいまし。
2007-11-04 Sun 11:33 URL | 湖巣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
写真編集お疲れ様です!
あぁぁあんなに綺麗に撮っていただいて、しかもこんなにアップしていただいちゃうなんてっ!
もったいなありがとうございます!!
自分の顔の羅列にすっかり悪夢も吹き飛びました(笑)
2007-11-05 Mon 13:45 URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
