こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立川速報
2007-11-11 Sun 20:55
まったく下調べしていかなかったせいでイロイロ衝撃を受けた立川でした
だってね

更衣室と会場が道路一本挟んでる

・・・って、どぉいぅことデスカ?
しかも超絶一般人サンいらっしゃるし・・・
それでもおNEWカメラを引き下げ駆けつけてくださったこすさんのおかげで、たくさんのイイお写真が撮れましたので私は満足です
私は満足です(二回目)

アギトリベンジしてきたよ!
wa4.jpg

wa5.jpg

wa6.jpg
自然の中で写真が撮れた・・・!!!感無量です・・・ッ!!
良かった!次は中立都市版をやりたいですね、リコしゃん!

そして寒くなってきたのでお着替え
wa7.jpg
思 っ た と お り の 似 合 い っ ぷ り
もう超可愛かったの!可愛かったの!!
次は絶対インナー作って行くので絶対また着てください!!

wa8.jpg
ザ・死★体★
自毛でやってみたんだけど、全然茶色くなくてがっかりした
次はもっと明るくしてやる


ラリアット食らったり、ジャガバタ食べたり、楽しかったです!
また遊んでください!ありがとうございました!!







本当はついでにDゆともやってきたんだけど、カラコン忘れるし、この服で憑依してなくね?って感じだったので家でやってみた
wa3.jpg
全然カラコン発色してぬぇええEEEEEEEEEEEEEEEE・・・orz

でもきっとゆうとより、Dのがやってて楽しいんだろうなってことはよく分かった
それでもD入りじゃなくてゆうとでデネブと写真が撮りたいんだなって再確認した
ゆうとがだいすきです
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<けーってぃー♪ | † ★G☆I★blog † | 楽しかった!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
