こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜ
2007-11-28 Wed 11:20
友達と久々にカラオケ行ったら初っ端「あ、こんなん入ってる~」とあくえりおんを入れられました
なによ!ベ、別に自分が歌いたかったワケじゃないんだからねっ!!
次は一番に入れようと思った曲ナンバーワンは君でした・・・


戦利品で早速ティファスカートを作りました
なぜベストを尽くさないのかやる順番から片付けられないのか・・・
今週来週と怒涛の4連チャンなので順番を間違えると痛い目にあうんだぞ!

とりあえず
1日 シャオゴーグル(前見えないけど)
2日 桜井君用ノート、エプロン加工?、間に合いそうならCCティファ
8日 バニー、Dジャケット
9日 樹璃袖、ゆと服探す、間に合えばハナインナー

・・・アレー?間に合うか不安になってきたどー???


そして無性に酒が飲みたいぞー!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<久々の | † ★G☆I★blog † | 戦利品>>
コメント
おうちで一緒に飲むにょ!

あたしもまやで頭いっぱいだった(笑)バニーてとーるのバニー?あいやー
2007-11-28 Wed 21:32 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
飲みたーい!飲みたい!飲みたい!飲みたいっ!!(紫のコ風)
ディタとー林檎とーカシスー!!!

ハルヒのバニーのつもりだったんだけど・・・(笑)
耳だけ付けてアイヤーダンスで撮るのはアリだね!!
あたし頑張る!!

2007-11-28 Wed 21:37 URL | ぁぉぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
