こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか着てみたい
2006-06-01 Thu 13:49
某新撰組平和作り漫画にハマった時、あのダンダラ羽織を着たかったのに、結局羽織のないキャラばかりやって着れなかったんですよね
ブリは隊長羽織も着ておきたいなぁって思いました
誰やろうって話ですが
こうやって「死ぬまでにやりやい衣装」が増えていくんだろうなぁ
生き急いでます、駆け抜けてます


美神さんのヅラを買いました
まだかぶってないんですが、ワンレンって大丈夫なんだろうか、あたし・・・
色はかなりイイと思います
あとはあのボディコンですよ、あと靴か
あ、あと札と神通棍・・・あれ、コン?
別窓 | 日々 | コメント:6 | top↑
<<塗りました | † ★G☆I★blog † | >>
コメント
着たかったらいつでも言ってください!
ちっさい隊長でもガチレズ隊長でもお貸ししますお
2006-06-01 Thu 21:05 URL | ちっせーたいちょー #/0hPTXqA[ 内容変更] | top↑
いやいや、あたし小さくないし(背も乳も?)!
外ハネが似合わないのも実証済みじゃけぇよ
藍染・・・とか?市丸・・・は無理だよな、とかいっそ狛犬とか>村だって
2006-06-01 Thu 21:17 URL | 小さくないヒト #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
技術開発局局長の羽織りならあるでよー。
初代でも2代目でもよかなんじゃないっすかい?(笑)
2006-06-01 Thu 21:30 URL | 夜市 #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
あぁ!今夜市たまのブログ見てたトコすよ!
タイムリィ♪あたしもシークレットにしとくべきだったかな??
キスケさん忘れてた!!けど外ハネすよね、アレ・・・
やはりマユリたましか・・・!!
2006-06-01 Thu 21:37 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
わかったよ。仕方ない、松本に羽織かしてやるよ
(何の解決にもなってない)
ぶっちゃけマユリ様とかこまむはほかの隊長の5倍くらい大変そうだから兄様とかどうだろう
2006-06-02 Fri 01:47 URL | ちっせー #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
そんな!松本を未亡人にするおつもり!?
ヒツガヤランギクって語呂悪いと思うんだけど>なんの心配
ちくわとか吐血はロンゲメンズじゃん、おなごになりはしないか心配なんよね…
びゃっくんやるっつったらルキアないし利吉やってくれゆ?>利吉かよ
2006-06-02 Fri 07:25 URL | デケー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
