こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2007-11-29 Thu 22:24
通院でした
診察でもし患部を直接診るようになってもいいようにとフトモモまでの長い靴下(ニーソのもっと長いやつ?)とショートパンツで行ったのですが
途中やはり左右とも直に診察する、みたいになりまして

「じゃあ下ろしますね~」

って、先生がフトモモから靴下を脱がせてくれて
いや、またこの先生がナカナカのイケメンで
決して気持ち悪いとかイヤではなかったのですが
なんか下に引っ張っるとゆーよりホント脱がすって感じで
なんか無性に可笑しくて
内心爆笑

で、逆の足はさすがにアレだったので
自分で膝下くらいまで引っ張ったんですが、そしたら

「あ、(自分でさせちゃって)すみません…!」

て…!!
なんかもうたえられなくて大爆笑!!
イケメンなのに残念です
まぁ考えてみたらこっちはベッドに寝てて、先生はベッドに腰掛けて、フトモモから靴下を脱がしにかかって
やれ筋トレだ、なんだとゴムチューブやら積み木やら小道具を持ってきて
今度はこうして、次はこっち向いて、と指定されて
こっちはそれにしたがって…
とんだ羞恥ぷれいであります

次の通院、あたしは笑いをたえられるのだろうか
あ、ちなみに経過は順調とゆーか、わりと普通でした
わたしは爆笑でした
あたしは元気です
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<1日! | † ★G☆I★blog † | なぜ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
