こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日!
2007-12-02 Sun 22:35
ハイジ村に行って来ました!!

tcb.jpg
プリティラヴリィな姫こと蒼井さんとツバサの通常服合わせ!!
うっかり持っていくウィッグを間違ったのですが、まぁ見えなくもない・・・でしょう・・・、うん
右手は役得!
お膝に乗っけたのはごり押し!!

tce.jpg

急遽決まったのに、お忙しい中衣装をご用意くださいました!!
とくと見るがいい
超可愛い

後半は大好き過ぎて喉から手が出るかと思うくらい大好きな塩さんのクラウドをお迎えして
念願のAC合わせ
aca.jpg
・・・出た・・・
そら出ますわ
絶対似合うと踏んでいた蒼井さんのユフィは想像通りの絶品っぷりだったし
塩さんはね、もう存在自体がポーションっつか、マテリアっつか、プレシャス!!!
うっかり切ったままかぶってなかったウィッグのせいで自分が残念で仕方ない
だが
私は楽しくて仕方ない・・・!!!(大川ボイス)

お付き合い下さった蒼井さん
わざわざおいで下さった塩さん
そして毎回毎回感謝の嵐の湖巣さん
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<2日! | † ★G☆I★blog † | 久々の>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
