こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日!
2007-12-02 Sun 23:30
夏となでお声を掛けてくださったカメラマン高梨様主催の撮影会にお邪魔させていただきました!
とっても綺麗でゴージャスで素敵なスタジオだったので行きたい!!と言ったハズなのに
とことん似合わない衣装を持っていくワタクシ。。。

でんお。
mu13.jpg
祝!きょくちゃんベルトゲット記念!!(笑)
二人で屋上でセルフタイマーで遊んでました>なによっ寂しくなんか・・・!!
りょたろとゆとってこんな感じ!ってのから、本編でこんなシーンあったよね!ってなって、やはりというか、中の人達風に!!とか言ってひどい写真ばかり撮ってきましたお
中の人達が大好きなのでとても満足です

mu10.jpg
MDお手伝いver
エプロンの星の模様はきょくちゃん製です!!
あたしが深夜まで画像を探しまわり、そのデータを元にきょくちゃんが夜なべして仕上げてくれました!!
北斗七星と思いきや6星+背中に1コでした

mu14.jpg
やるよやるよと言い続けて全然やっていなかったお姉ちゃんもちょこっと着てきた!
良ちゃんも手伝って?な感じ(?)

mu12.jpg
後半はGIブリ
きょくちゃんは元祖まじょこさん
お皿の上に偽物が混じっています(笑)

mu11.jpg
なうしかリベンジ
髪はだいぶよくなったと思いますが、手袋を片方忘れました
頭悪いンじゃないカナ?

高梨様、素敵なお誘いありがとうございました!!
きょくちゃんも寝不足になりながらお付き合い超ありがとう!!!


・・・あれ・・・スタジオの素敵具合が全然伝わらないのはどうしてかな?かな??
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<もう12月だよ | † ★G☆I★blog † | 1日!>>
コメント
あ・れ(笑)
アオイさんがお気に入りの今日の一枚がのっていない気がするのですが…ワラ
お疲れ様でちた。エプロンの星が見えてよかった。ほんと場違いでごめんなたいだよね
2007-12-03 Mon 07:33 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
む?
どれもお気に入り過ぎてなんのコトだかわかりませんが
とりあえずちゃんと載せる方には入っていると思いますよ!
勿体ないコトをしたよね…結局自分達からは素敵さん方に声掛けられなかったし…
次までになんかすごい衣装作ろうと思ったよ
2007-12-03 Mon 07:38 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
