こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
教室でした!!
2007-12-09 Sun 01:49
リコさんにお誘いいただいて、ハルヒ撮影会にお邪魔してきました!
もうなんか超可愛らしい女子三人と、超イケメンコイキョンにはぁはぁしっぱなしでした

・・・自分でかぶるつもりだったウィッグを2コとも家に忘れた以外はよき思い出ですたよ・・・orzシンデシマエジブン!!!!

12084.jpg
桃香さんにウィッグをお借りして事なきを得る・・・
もうっ!本当に本当に感謝です!!!
ありがとうございますっ
ながとも可愛かったけど、個人的にはめいどみくるんがヒットでした!
っつーわけでぺたり
12085.jpg
ながと■コタさん、めいどみくるん■ももかしゃん、すみこ■あたい、制服みくるん■きょくちゃん

12083.jpg
禁則事項ですっ
きょくちゃんはよきウィッグを手に入れた!
大分カメラ慣れしてきた彼女は立派なレイヤーさんだと思います

12086.jpg
ばにーのハズが、すみこになりました
なんでだろう??

掲載許可とか取ってないからアレですが、すごい楽しかったです!!!
リコしゃん、お誘い頂きありがとうございました!
そえんさんも超早いお仕事お疲れ様です!検査頑張ってね!(?)
そのうち許可とかいただいてEDのやつとか載せたいです
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<よみうりでしたよ!! | † ★G☆I★blog † | 首に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
