こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よみうりでしたよ!!
2007-12-09 Sun 21:57
きょくちゃんたっての希望でマヤリベンジのためランドに行ってきました!
速報はねぇたまのブログを見たらいいわ!>丸投げ
なんかもう天井高いホールでえばれたり、ゆとで独りでカート独りで乗ったり、皆で観覧車乗ったり(楽しかったらしい)、本気でバドったり
本当に本当に寒かったけど楽しかったです!!!

みんなカート乗ろうよ、カート
すみこはウィッグのせいだと再確認
ロズマリから袋に入れっぱなしの縦巻きの力
ミントンへたすぐる
太った、確実に太った
ゆうとの髪はどうしたらいいんだ
来週のでんおは見逃せません
小道具紛失すんのアタシだけじゃなかった!

きょくちゃん、ねぇたま、ありがとうございました!
そして3連週のこすさん、本ッ当にありがとうございました!!
いけないッ!次の予定が決まってないワ!?>えー
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<あっぷ!! | † ★G☆I★blog † | 教室でした!!>>
コメント
★ お疲れさまでした
アオイさん、みなさん、お疲れさまでした&お世話になりました。とりあえずたくさんは撮りました。より一層精進したと思います…。

んで、アルバム公開しました!といってもすみません、先月の立川のです。よろしかったら覗いてみてやって下さいまし。

次の予定!?そうだ、次の予定!どうしよう、どうしよう、どうしよう!
2007-12-13 Thu 23:28 URL | 湖巣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
湖巣さん、怒涛の3連週お付き合い本当にありがとうございました!!
おかげ様でとても楽しい瞬間を美化120%のお写真で残すことが出来ました!
立川・・・更衣室には驚きましたが、とても自分が楽しそうで、再度ニヤけてしまいました!
私も編集頑張らねば!

そうなんです!次を決めなくては!!
楽しみがないとお仕事が頑張れません!!!
2007-12-16 Sun 21:23 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
