こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン!!
2007-12-22 Sat 22:05
Image915.jpg

よるねぇたまからご指名いただきました!!
張り切って行きます!!
写メは今日いただいた赤い衣装の試着~ハチちゃん、超ありがとう!!!!


=現在自己紹介バトン=
●ルール●
・回ってきた人は今現在の自分の写メ添付で質問に答えてください
・最後に新しい質問をプラスしてください
・ 次に回す人の名前を1人書いてください

●名前は:
アオイです。春日葵ともいいます。アタリを付けられないようにカタカナにしたりしてみました。

●男?女?:
女のコが大好きな女です。イケメンもスキです。

●好きなこと:
時間が過ぎるのが早いと思うくらい嬉しいこと。

●嫌いなこと:
仕事。あたしをキライな人と過ごさなきゃいけない時間。

●好きなタイプ:
ゆうとの中の人。前髪のある人。あたしに優しい人。

●嫌いなタイプ:
あたしをキライな人。しつこい人。上から口調な人。カンチガイさん。

●好きな動物:
人。傷付けられてもうこりごり(泣)と思うのだけれども。それでもやっぱり人がスキ。

●好きな言葉:
「この日ヒマ?」
何かに誘ってもらったり、メンバーに数えられてたりすると、ココにいていい気がして嬉しい。

●口癖:
「あたし楽しい!」
嬉しい時とか楽しい時は3回連呼するのがセオリーらしい。

●雄々しいといわれる:
雄々しい・・・とか、漢らしいとか、オトコだね・・・、とか。たまに・・・言われ、る?

●極限まで顔肉がなくなればいい:
頬肉と瞼の肉がなくなればいいのに。

●前髪のびるのが早い:
調度良かったのに、美容師さんに勝手に切られてションボリですよ・・・。
(ゆうとをやる都合上)

●髪の毛切りたい:
切りたい。っつか剥きたい。

●兄貴と呼ばれる人にときめく:
どちらかというと呼ばれたい。

●さっき口にしたのは?:
ほっとレモン。

●ここまで質問つかれた?:
若干。

●今食べたい物は?:
お腹はいっぱいです。

●好きな音楽:
最近聴くのはひぐらしのEDとあくぜろ。友達にもらったMD他。

●嫌いな音楽:
雑音。

●異性にモテる?:
妻子持ちと年下には・・・。

●同性にモテる?:
どうだろ?女子大生ウケはイイみたいだけど・・・。女の子はダイスキです。

●今の気持ち:
三連休~♪

●今はいてるパンツ:
うにくろのフリース。あ、パンツって下着?下着なら黒のボクサー(素直)

●好きな本:
活字が読めないので漫画専門です。が、ファウストは根性で読みました。

●カラオケで必ず歌う歌:
アクエリオンとブルーの翼(高橋よーこさん)。毎回どっちかは歌ってると思う。
わりとウケがいいので。

●お気に入りの待ちうけ画面
最近はすっかりなかむらゆーいちくん祭り。

●これからやりたいコスプレは?
ゆういちくん。12月生写真のしずくパーカーと、てれびじょんの赤チェックのは絶対やりたい。
他はinfoを見てください。

● あなたの理想の人物は?(次元問わず)
昔はアジャンタ(Z-MAN)になりたかった。今はイケメンになりたい。

新しい質問と次の指名はストップで<トモダチいない・・・orz

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ウチに | † ★G☆I★blog † | よきいちにち>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
