こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初イベ
2008-01-12 Sat 22:49
久々のうつ到来でも根性で行って来ました、今年初のイベント!!

12h.jpg
ギターいじってきた!!
いやー、まぁ確かにバニーにうってつけの会場ではありますが、まさか、ね
超チキンなのでコソコソしてました
違う服着てたら飛びついたにちがいない
くそぅ。。。

12n.jpg
ユキちゃん♪
すげい可愛いので持ちキャラにしちゃえばイイと思います!
そして白バニーとかやってほsi・・・

12r.jpg
役得★
二着目は昔ナツカシ、らんま合わせ
いや、これがすげー楽しいんだわ
ぜひあかねとかシャンプーとかうっちゃんとか交えてまた遊びたいです!!

12y.jpg
そしてやっちゃった、スポカジ!!!
会場側の都合?で、バースペースが使えなくなっててゲンナリションボリ・・・
でも暗い照明で雰囲気撮影とか練習できたからよしとする

し か も
12s.jpg
着ていただいた!!!
アタシ本日のナンバーワンGJ!!
すげーでかかったんだけど、あんぴんとかでなんとかお披露目可能な状態に!
あー、超スウィートじゃった。。。!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<えへへ★ | † ★G☆I★blog † | うつ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
