こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちくしょうちくしょう
2008-01-31 Thu 01:28
キヴァのOPを繰り返し観ながら遥か製作です
ちくしょう、るなしにもハマらなかったこのあたしが今更かわむらりういちの思惑にハマるだなんて…!!
キバだけにバキバキですって!くそぅ、バカバカ!(笑)
いや、やっぱり薔薇の花びらの多さと、主に向かって歩いてく3匹の従属がね…
ザンキさんカッコ可愛すぎるし、セーラー少年と寡黙巨漢とか反則だよね
あーくそー、スローの使い方とかカッコよすぎだー、そろそろ歌覚えそう…(笑)

で、天真くんは、百均のノースリシャツを風呂に入りながら染めました
ユウナに続いてなので感覚つかめてやりやすかったです
後は布裁断して、パンツはウエストゴム入れたらおしまい
袖のしぼり紐?も先にやったので残りは裏地を入れた水干もどきです
タトゥーはシートがあったのでそれを使って
アクセやウィッグも手持ちで出来そうだし
裏地の紅葉は形が完成してからステンシルで入れようと思います
明日そこまでいけるといいのだけれど
あ、薔薇の造花も大量購入してバラさなきゃ!
あとチェーンも欲しい
あとバイオリン…

ともあれ楽しみだなぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<模様! | † ★G☆I★blog † | いやほぅ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
