こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こそばいこそばい♪
2008-02-07 Thu 14:29
ゆいちくんは鉄ヲタ前に青春&B/L映画に主演らしいです
ベーコンレタスでなくて全然よかったんだけどなぁ・・・
でもちょっとあらすじ読んだ限りじゃクソつまらなくもなさそうだったので、割と見れるんじゃないかなぁ・・・?と思う元水泳部員です
そして制服が可愛かったので(黒?グレー?のブレザーに白セーター、モスグリーンのネクタイ!)そのうちやりたいと思います!!
別々公開とかちょっとこすい感じするけど、とりあえず舞台挨拶とかあるなら行きたいなー
写真集も出るので楽しみなのです!
似てる似てないは気にせず愛だけでたくさんコスして写真も撮りたいです!!

あ、最近すっかり三次元萌えですが、二次元だって大好きですよー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<あきば!!! | † ★G☆I★blog † | 君の声>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
