こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔しい、悔しすぎる
2006-06-12 Mon 10:30
覚え書き■悔しすぎるのは松本さんではなく、そんな彼女に振り回されてしまう小さな隊長さん。


昨日書いた文が消えたので書き直し

日曜日ハルミに行って来ました
前日の工作とお裁縫でなんとかやってきました



ホントにベストの色ががっかりだよッ!!
誰も分かってはくれなかったけど楽しかった
楽しかった

急遽夜市たまが無印ティファを着てくださったよ!
もうね、持ちコスにしたらいいと思うの
あたしサイズだったんでブカブカしやしないか心配だったんですが
ナイス乳、ナイスローライズで着こなしてくれましたよ!!
さらに急遽キックたんのエアリスがまた見れたり、ナイス百合の世界を堪能したり
武闘派な夜市さんすらも守って食ってしまいそうな捕食者の目とかすごい素敵でした
後半の展望台からは夜市たまが「赤」の悔し過ぎるにしか見えませんでした

調子こいて制服凛ちゃんもやってきました
制服すごい可愛いの
制服すごい暑いの
キクさんのセイバたんがすごい好きで、また2ショが撮れて嬉しかった
ナイス萌え毛でした!
ナイスエクスカリバーでした!!
本当に凛たんの顔面とかスタイルとか、中の人がすごい残念でした・・・
夜市たま、今度着たってやってください

日の目を見る前に新しいのが出ちゃった十番隊の私服もやってきました
隊長は白黒ですが、松本さんはイロイロオリジナル過ぎてイタかった・・・
でも楽しかった
オンリは死覇装とポスターでほぼファイナルアンサーらしい
十番隊で日乱スペースでお留守番とかしますが、石とか冷たい言葉は投げないであげてください
本気でヘコみますから・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<身体痛い | † ★G☆I★blog † | 泣いた>>
コメント
はい、いつか着させてください。機会があったら(笑)。
その前にBCですか?
機会があったら。

……オンリ、やっぱ黒着物は持って行くのだね……あたしどしよ……。
2006-06-12 Mon 21:30 URL | 夜市 #F0qyfopE[ 内容変更] | top↑
だからあたしの為だけにギンとかどうですかって言ってるじゃないですか!
多分土曜までにシルバーヅラが届くと思うので、受け取りに失敗さえしなければ!ってトコロですよ!
あ、羽織が無かったや・・・

BCも凛たんも着たらいいですよ!ついでに凛は私服もありますよ!
自分で数回袖を通して終わっちゃうのは勿体無いのでね、裁縫とか甘いですが着てあげてください
2006-06-13 Tue 09:45 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
