こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただいた
2008-03-02 Sun 23:17
今日は少女漫画オンリーでしたよ!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした、遊んでばかりですみませんでした!!
私はとっても楽しかったです!楽しかったです!!!
ご来場いただいた皆様も同じくらい楽しんでくださったならいいのですが
ともあれ主催のお二方、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次はいつですかね?>えー


そいで、リコさんズカメラのお写真をいただきました
さすがデジイチ
すごい綺麗です
鳥肌がきっちり写るくらい・・・

自分が笑ってる写真で初めてスキになったかもしれないお写真が!
コ レ ↓
cu3.jpg

肉とかアレですが、なんか、笑ってるのに、イヤじゃない・・・
撮ってくれたのは多分天才カメラマン・クラウド落とした東さん
超ありがとうございましたっ
ここたとか頑張るのでまた遊んでください(深々)
FFやアビスも楽しみにしてます★
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<写真 | † ★G☆I★blog † | 遅い速報>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
