こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法バトン
2006-06-13 Tue 10:24
愛しの夜市たまからバトンを賜りましたよ!!
全速力で走ります>遅いけど





★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


まず、何がしたいですか??
・・・触る・・・?
だって、「まず」でしょう?気になるでしょう!?

ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
下着。だって服は持ってるけどこれは必要じゃない?

異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
とりあえず隊長は参考にしない

そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
抱き心地のフカフカする可愛いコ

もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
芸能人より二次元がいい。

では、コス友の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
性転換したからと言ってカッコよくなるワケでも、モテるようになるワケでもないので、現状維持。

コス友の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
ちづなさん
桃香しゃん
カイリちゃん

可愛い女の子のイメージが強いので、どんなになるか興味リツリツ

お疲れ様でした。これを性転換させたい人に回して下さい。
言うほどコス友などおりませぬゆえ、やってみたい方はどうぞ強奪したってください
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<はぁはぁしる | † ★G☆I★blog † | 身体痛い>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
