こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連チャン
2008-03-16 Sun 23:36
土日連日イベント三昧してきました!
頭がいたいのは花粉のせいだと信じてます!!!

b2_20080316231415.jpg
突然言い出したのに、ちづなさんがギアス付き合ってくださったよ!!!!!!
ユフィ超美人だよユフィww
最初っからユフィはちづなさんのイメージだったのですよね
とにかくもう終始ニヤニヤでした
顔とか尻とかぶくぶくですんません
見詰め合ってのお写真とかニヤけるしドキドキするしで、視線をおめめからそらしたのですが、そらした先が綺麗な唇だった時、本当に自分キモイと思いました・・・orz

b1_20080316231409.jpg
もちろん1着ではすまないワケで
もう1着は女神製のお衣装で過去のマリアンヌ様とコーネリアやってきましたw
たった5日でドレス2着とコーネリアまでご用意下さった・・・
あたしもう一生分の女神の慈愛を受けてしまったのでは・・・!?
また遊んでください
どうかご慈悲を・・・!!!!

蒼炎さんが同行してくださったおかげで2ショもたあっくさん撮れたし、穴場も見つけたし
ちづなさん溺愛の素敵ギアスレイヤー様方ともお近づきになれたし
アフターでかけるさんが駆けつけてくださったり
いろいろやりたいものも出てきたし
本当に楽しかったです!!
ボカロとか封神とかひぐらしとかいろいろよろしくお願いいたします!!




で、日曜は牛寺‡最オンリーに行ってきたワケです
れんさんのSPにお邪魔して、かつハナさんまで着てもらいましたw
某所ででんお支援コスイベがあったせいでレイヤーさんは少なかったし
タイミングが合わなくて見かけたのにお写真撮れなかった素敵様とかいらして
がっかりだったのですが・・・
あのね
えへへ
実はね

でねびゅとお写真撮ってきたよ!!!

もう超自慢
すごい楽しかった
デネダイスキ
でもね
掲載許可とか伺いそびれたんだZE>舞い上がりすぎ

れんさん、お疲れ様でした
ゆっくり寝てねっ
来れなかったハチちゃん、残念でした
次はお姉ちゃんだからね>え
アフター遊んでくれたきょくちゃん、今度はDAMに行こうね


お疲れ様でした!
明日から仕事だなんてウソだよ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<遅くなりましたが | † ★G☆I★blog † | 一向に>>
コメント
イベントにいってないのにアフター参加の常連で申し訳ない(笑)
今度はバケツかぶって歌おう♪
今週よろしくねんっ
2008-03-17 Mon 10:12 URL | きょく #-[ 内容変更] | top↑
アフターのみでも参加は大切だよっ
楽しいもんね!
次はプリD制服持参やね(笑)
あたしも真顔で時のかいろう歌えるように修業しておく
2008-03-24 Mon 07:56 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
