こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関節が
2008-03-27 Thu 22:43
緩いらしいです
アオイです
入浴中、スポンジを片手で握って絞りながら、水気を取るために上から振り下ろしたら
途中でいらぬ回転が加わり、振り下ろした瞬間

ボキッ

って音がしました




び…?

しばらくしたら痛みはひきました
通院時にイケメン先生に両膝ぐいぐい引っ張られながら
「もともと関節が緩いんだなぁ…」
と言われたことを思い出しました
そーいや昔よく足首捻挫して接骨院行ってて
「足首は細いのにその上からが残念だね…」
と言われてました
肉が自重しなくてすんません
なんだ?もういっそ力や回転がくわわらない世界で寝たきり生活でも送ればいいのか?
ホントに自重しないぞ?

悔しいので寝ます

みんな関節は大事にして下さい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ぷりーん | † ★G☆I★blog † | 満腹さん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
